おだりこ。21㎡ワンルーム暮らし

部屋・日常・たまに海外

 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラスベガスと、デボン青木

先月、ラスベガスへ1ヶ月間行っていたわけですが
Las Vegasにはカジノ以外に何があるかと言われると、

 

スティーブ青木
さん


がいます。

https://www.sonymusic.co.jp/adm_image/common/artist_image/71006000/71006193/artist_photo/42607.png
スティーヴ・アオキ(ソニーミュージック公式サイトより)

 

 

デボン青木のお兄さん

デボン青木

スティーヴ・アオキさんは、グローバルに活躍しているDJで、
妹はモデルのデボン青木さん。

私はデボン青木さんを高校の時に知ってから、ずっとずっと好きでして。

デヴォン青木 - Google 検索

検索してみて欲しいのですが、非常に個性的な顔立ち、、でもめちゃめちゃ美人。ほかにないタイプの美人。

自分の容姿が嫌だななんて思った頃に、デボン青木さんを知って、個性的な顔であればあるほど良いじゃん、ありがとう。と思えたわけです。

自分の外見に自信がないというお友達は、ぜひ「デボン青木」を検索してほしい。

 

え、ラスベガスにいるの

MGM Grand

ラスベガスにそびえ立つホテル群の中に『MGM Grand』ホテルがあり、その中に大型ナイトクラブHakkasanがあります。

で、スティーヴ・アオキさんはDJでそのHakkasanに出演しているんですね。以前は契約してたみたいですけど、今もなのかな(?)よくわからず。

クラブの前には、ドレスアップした人達がたくさん並んでいました。

taogroup.com

いつもいるわけではなく、
出演スケジュールはこのページ↓で確認できます。次の出演は9/9ですね!

Events - Tao Group Hospitality

「ここの店でランチしてたよ」とか「ディナーにいたよ」と知り合いもスティーヴアオキさんを、たびたび目撃していて、ラスベガス在住みたいです。
わぁああああ!

デボン青木さんはラスベガスに住んではいないようですが、お兄さんを訪ねているのか、たまに目撃情報があります。

 

 

BENIHANA

https://storage.googleapis.com/benihana-2020-238473673204-wp-data/wp-media/lasvegas_nevada_2.jpg

ちなみに、デボン青木さん&スティーヴアオキさん兄妹のお父さんは、

ロッキー青木 さん。

全米展開の鉄板焼きレストランBENIHANAの創業者でビリオネア、アメリカンドリームの体現者とか言われてます。

1960年代に1号店を開いているわけですが、その前にアイスクリーム屋をやったりバックギャモンの全米王者になったり・・。すごいよ。

以前TVでマツコ・デラックスさんも、デボン青木について「あのロッキー青木の娘よ。すごいのよ」と語ってました。

Las Vegas, NV | Benihana | Sushi & Japanese Steakhouse

Benihanaはラスベガスにもお店があるので、興味のある方は行ってみてください。
※ロッキー青木さんが亡くなられて、いまは違う方がオーナーです。

 

ラスベガスに行ったら

MGM Grandの巨大な看板に映るスティーヴ・アオキさんをぜひご覧ください。

プールでおしゃべりした地元の人に「スティーヴ・アオキ知ってる?」と聞いたところ、「あの看板に出ているDJだろ」と知っていました。有名。ローカルトークもできるじゃないか。

私はいつか本物に会いたいです。

本日もありがとうございました!

広告

  -------------------------------------

▽Twitter
@おだぎぃ
ブログの更新情報や、日々の暮らしを投稿しています。

▽ゲーム配信
@ぎぃ's ゲーミング
Twitchで配信しています。遊びに来てね。