おだりこ。21㎡ワンルーム暮らし

部屋・日常・たまに海外

 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022-01-01から1年間の記事一覧

旅のスマホ事情。海外旅行のSIMカード選び方

先日、人生初のアメリカに行ってきました準備したことの中から、今回は「海外で使う携帯電話SIM」の話です。 ラスベガスで使ったSIMカード 今回購入したSIMカード。データ通信し放題 Amazonで買いました。ポストに到着しててびっくり。SIMカードを保管できる…

日本帰国できなかった話。ワクチン証明、気をつけて

ここ1週間ほど、米国旅行をしておりまして。 帰りのフライトに搭乗を許可されず、予約のフライトを捨てて、追加購入、ホテル延泊でようやく日本行きの飛行機に乗れました。 日本帰国に一番お金使った。。 これから海外旅行に行く人は気をつけてください。 …

葉っぱでホテルインテリア

最近、葉っぱをその辺で摘んでます。いわゆる雑草ってやつですか。 お湯で洗って グラスに入れたら 完成! かわいい♪ 葉っぱインテリアの完成です 20:45葉っぱを摘みながら、ただ今帰ってまえりましたお疲れさまです pic.twitter.com/wtyZQZ8K0Y— おだぎぃ (…

お誕生日がきました

おととい8月6日は、誕生日でした! 今年は週末誕生日ですごく充実しました。 みんないつもありがとう。 お友達が増えました 友達増えたよ、って大人になって変な報告ですが、ゲームや仕事で色んな人との関わりが増えて毎日楽しいです。 ゲーム配信、ゲーム…

今日締め切り。Audible2か月無料に申し込みました

前から興味があったAudible、 2か月無料体験についに手を出しました!! ●Audible2か月無料キャンペーン期間:2022年4月5日(火)10時00分から2022年5月11日(水)23時59分(日本時間) キャンペーン、今日(2022年5/11)までです!!!遅れるところだった、…

マウスコンピューターFPS30から動かない問題解決

出たよ!!!!!! FPS140以上 最近友達に言われて気づいた、FPS30にずっと固定されちゃってる問題。 5日ほど色々やって、やっと解決しました。 ゲーミングノートPC 「なんかぎーにょの画面カクカク。ノートPCだからか」(友達) 友達に言われて初めて気づ…

Amazon新生活セール始まるよ♪ 3/26土~3/29火

明日から始まります! Amazon新生活セール2022年3/26[土]9:00~3/29[火]23:59▷Amazon 家電や生活雑貨など“新生活”にちなんだセールっぽいですが正直いつもどおりのセールの印象。 私はゲーミングキーボードを狙ってます♪新生活、ぜんぜん関係ない。 1万円以…

布団処分。

暖かくなったので、、、、、 冬用にもっていた布団を捨てました。 少し重ための布団。 ワンシーズン眠らせた結果、やっぱり使わなかったのでもう要らない。 布団を捨てた理由 洗いにくい 理由は正直これに尽きる。いつもコインランドリーで布団を洗濯してま…