おだりこ。21㎡ワンルーム暮らし

部屋・日常・たまに海外

 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お誕生日がきました

おととい8月6日は、誕生日でした!

ハッピーバースデー

今年は週末誕生日ですごく充実しました。

みんないつもありがとう。

 

お友達が増えました

ゲーム配信valorant

友達増えたよ、って大人になって変な報告ですが、ゲームや仕事で色んな人との関わりが増えて毎日楽しいです。

  • ゲーム配信、ゲーム友達
  • 仕事仲間
  • お仕事のクライアント
  • ツイッター、ブログ仲間、投資、習い事などなど。

いつもみんなありがとう。

特にゲームは、オンラインで色んな人とプレイできてとても楽しい。

試合観戦とかしながらダラダラおしゃべり配信も、いつも楽しくやっております。

犬ばかり追いかけているツイッターも、リアルのお友達も、みんなみんなありがとう。

 

仕事の対人関係も変化

仕事のメール

仕事の人間関係、苦手だったんですよね。
いい大人なんですけど。気を使い過ぎて疲れる。

思考が少し変化しまして、

学祭とか友達の誕生日パーティの準備をしてるんだ、と思うことにしたら
「準備が忙しくて疲れる」時はあるけども
打合せしたりお客さんから沢山連絡くることも楽しめるようになりました。

最大限やれることはやって、勉強することもあるけどね。

「みんな友達なれそ~」と思いながら働いてます。

大人になったね。

 

楽しい時間万歳

誕生日たべっこ動物
誕生日カルパス

↑お友達からいただきました。ありがとう!


またひとつ大人になりましたが、
このまま楽しくやっていきたいところです。

昨年から今年の出来事をまとめようと思ったけれど、

  • ゲームで始めたタイトルも多いし
  • 新しく会った人も多いし
  • 出来事って大も小も集めたら全部出来事なので、やめました。

今年はもう少しブログの更新をがんばらなきゃな。。

今後もよろしくお願いいたします。

 

本日のおすすめ

成城石井のハーブティ

[rakuten:seijoishii:10040136:detail]

成城石井のオリジナルブランドで、このハーブティシリーズは3種類でているんだけど、個人的にはこの「カモミール&ペパーミント」が一番好きです。

ペパーミントのスースーだけじゃなく、ちゃんと味がある。

ほかの2種類:

原材料もシンプルなので、健康志向の方はぜひ。

本日もありがとうございました!

広告

 

-------------------------------------

▽Twitter
@おだぎぃ
ブログの更新情報や、日々の暮らしを投稿しています。

▽ゲーム配信
@ぎぃ's ゲーミング
Twitchで配信しています。遊びに来てね。

▽はてなスターはブログのモチベーション