おだりこ。21㎡ワンルーム暮らし

部屋・日常・たまに海外

 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

葉っぱでホテルインテリア

最近、葉っぱをその辺で摘んでます。
いわゆる雑草ってやつですか。

お湯で洗って

葉っぱを摘む


グラスに入れたら

 


完成!

葉っぱインテリア

かわいい♪

葉っぱインテリアの完成です

 

ホテルのロビーを参考に

仕事でたまに行くホテル。

客室には入らないんですが、ロビーだけでもリッチな雰囲気満載です。

これ。

パレスホテル花装飾

ナニコレ素敵。
お花を飾るだけなのに、こうも違いますかね。

葉っぱってこうやって飾るといいんだな。

ホテルはインテリアのヒントになる部分が、たくさんありますね。

  • 照明
  • 家具の使い方
  • 装飾

見てると本当に勉強になるし、シーズンで変わるし楽しい。

 

早速マネ

ずっと花瓶を探してましたが、なんかピンとくるものがなくてペットボトルに刺していた我が家

ホテルのおかげでようやくイメージが湧いて
さっそくグラスを購入しました。

ダイソーで300円(右)。左はお友達にもらったカップ。

ダイソーのダブルウォームグラス

グラスの厚みと照明だろうか。。なんかホテルと違う。。
グラスの重厚感も大切らしい。

でもこのちょっとのグリーンでお部屋の雰囲気が変わりました!

次はスーパーで売ってるハーブも飾ってみようと思います。

 

本日のおすすめ

すごい小ネタだけど、これ美味しくて最近ゲームしながらずっと食べてます。ミンティア、ヨーグルト味。

味は、まさにヨーグレット。

ヨーグレットより手軽に食べれるのがおすすめポイントです。。ヨーグレットminiも食べたけど、口からすぐ無くなっちゃうんだよね。
この味が好きな人はぜひお試しください。

本日もありがとうございました!

広告

 

-------------------------------------

▽Twitter
@おだぎぃ
ブログの更新情報や、日々の暮らしを投稿しています。

▽ゲーム配信
@ぎぃ's ゲーミング
Twitchで配信しています。遊びに来てね。