おだりこ。21㎡ワンルーム暮らし

部屋・日常・たまに海外

 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日締め切り。Audible2か月無料に申し込みました

前から興味があったAudible、

2か月無料体験についに手を出しました!!

audible2か月無料

Audible2か月無料キャンペーン
期間:2022年4月5日(火)10時00分から2022年5月11日(水)23時59分(日本時間)

キャンペーン、今日(2022年5/11)までです!!!
遅れるところだった、あぶない。

 

月額1,500円が2か月無料

Audible高い。

映画見放題のPrime Videoや無料配送が使えるPrime会員は月額500円
kindleunlimited月額980円
Audible月額1,500円

興味はあったけれど、金額の敷居が高いAudibleを、今回の無料キャンペーンでお試しすることにしました!

続けるにしてもしなくても、月額1500円を2か月無料で使えるのは大きい!

 

村上春樹が聴けるが。

村上春樹Audible

村上春樹作品、ついに配信開始!ということで、さっそく検索。


ねじまき鳥クロニクル 第1部 泥棒かささぎ編』。これ絶対聴く。

しかし、ねじまき鳥クロニクルは全3部作なのですが。


第2部 予言する鳥編(2022/6/1配信予定)


第3部 鳥刺し男編(2022/7/15配信予定)

2部と3部が、まだ公開されていない!
第2部は無料キャンペーンに間に合いますが。第3部を聴くかは、無料キャンペーンを試してみてですね。。

どちらも「Audible会員プラン聴き放題対象」の記載はあります。

 

ほかの村上春樹作品は?

  • 海辺のカフカ(上)

    2022年11月30日配信予定。(下)の情報はまだ無し。
  • 騎士団長殺し

    2022年12月28日配信予定。
  • 東京奇譚集

    2022年7月15日配信予定。
  • 神の子どもたちはみな踊る

    2022年8月1日配信予定。

どれもこれから配信予定じゃないか!!!
でも2ヶ月無料体験は本日まで。
ほかのキャンペーンを待つか、いまの2ヶ月無料を利用するかは、Audibleの本を見て検討するのが良いかもしれません。申し込み前でも、書籍検索はできます。

Audibleサイト

 

英語版で、下記の作品は公開されています。(聴き放題対象)

1Q84は洋書公開されているけれど、聴き放題対象外

吉本ばななは残念ながらAudibleにありませんでした。

 

洋書が良さそう

Audible、洋書もあります!
語学学習に便利と聞いて、Audibleに興味があった一番の理由がこちらです。

子供向けの絵本などリスニングに使いたい。

子供向けの洋書はトピックも簡単で聴きやすいので、個人的におすすめです。

洋書ではなく、日本語の語学学習用のテキストもAudibleにたくさんありました。


ENGLISH JOURNAL


キクタン ニュース英語 Super

語学学習の書籍を購入することを考えると、色々聴き試せるAudibleの無料体験はかなりお得ですね。

 

とりあえず試します

村上春樹作品、少ないですが、、英語とドイツ語の本も聴きたいので、2ヶ月無料してみようと思います。

興味がある方は、ぜひ。2ヶ月無料キャンペーン、本日(5/11)までです。

Audible

広告

  -------------------------------------

▽Twitter
@おだぎぃ
ブログの更新情報や、日々の暮らしを投稿しています。

▽ゲーム配信
@ぎぃ's ゲーミング
Twitchで配信しています。ぜひお越しください。

▽はてなスターはブログのモチベーション